zwid’s blog

主に自分の好きなものについて書きます。

【フィロソフィーのダンス】Girls are Back in Town Vol.2東京公演

品川ステラボールでのフィロソフィーのダンスのフルバンドセットのワンマンに参加しました。
いままではフェスとかミニライブくらいだったから長く聞けて楽しかった!実際の時間は長かったけどあっという間だった。アンコール前の最後の曲って聞いたときは体感だと30分くらいだった。曲も歌も生バンドとすごく相性よく感じた。
「Girls are Back in Town Vol.2」というツアーの初日ということであんまりセトリとかどの曲やったとか書かない方がいいかな。
個人的に好きな曲でまだ生で聞けてなかった曲を聞けたのがテンション上がったな~。
チケットの番号がかなり後ろだったのと自分の背が低いのでステージの上はほぼ見えなかったけど音だけでも行った価値あったなぁ。がっつりライブ観るの久々だったけどやっぱりコールとか踊ったりとかは楽しい。
タオルが欲しかったけど物販になかったのでTシャツを購入した。シンプルなデザインで普段から着れそうで良い。特典券をもらったけど運用方法がいまいち分かってないのであとで調べよう。