zwid’s blog

主に自分の好きなものについて書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【フィロソフィーのダンス】Girls are Back in Town Vol.2東京公演

品川ステラボールでのフィロソフィーのダンスのフルバンドセットのワンマンに参加しました。 いままではフェスとかミニライブくらいだったから長く聞けて楽しかった!実際の時間は長かったけどあっという間だった。アンコール前の最後の曲って聞いたときは体…

【梅棒】超ピカイチ感想【高見奈央】

ヒロインの高見さんをみたくて超ピカイチという舞台を観て来ました。 まだまだ公演中なのでネタバレなしで感想を。 まず一言で言うと、超楽しかった! 高見さん本当にキラキラしてた。ただただ推しがキラキラしているのを見ると泣きそうになるということが分…

【大矢梨華子】シブフェスナップトークショー

度々ベビレの写真展を開催されていた「wonder photo shop」さんで大矢さんのトークショーがあったので見に行きました。 SHIBUYA SNAPS #シブフェスナップ / FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP告知が急だったのですが見に行けて良かったです。 もともとwonder photo…

【劇団ぼるぼっちょ】「クラブシャーリー」を観てきました

劇団ぼるぼっちょの「クラブシャーリー」という劇を観てきました。 劇団ぼるぼっちょホームページ 12月7日から12月22日までの公演の3日目ということで役どころ含めてネタバレなしの感想を書いていきます。一年ほど前にもぼるぼっちょの劇を見に行ったことが…

【フィロソフィーのダンス】東京アイドル劇場プレミアムを観てきた

今朝Twitterを見ていたら、フィロソフィーのダンスがでるライブがあると気付いた。 【明日❗️】12/2(日)@品川グランドホール『東京アイドル劇場プレミアム フィロソフィーのダンス公演』■開場/出演 12:05/12:25〜13:10■特典会 出演後■当日券 2000円※10:00より…