zwid’s blog

主に自分の好きなものについて書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【PENGUIN RESEARCH】「PENGUIN QUEST~お台場に導かれし者たち~」が楽しかった!

ライブに行ってきた Zeppダイバーシティ東京で行われたPENGUIN RESEARCHというバンドの「PENGUIN QUEST~お台場に導かれし者たち~」というタイトルのライブに行ってきました。 ツアーの最終公演ということでしたが、ツアーはすべてソールドアウトという人気が…

ロードバイクで練馬から葛西臨海公園まで行った

ロードバイクを買ってからは週末に荒川沿いをサイクリングするのが日課になりつつあります。普段は適当なところで切り上げて帰っていて、往復で大体30km~40㎞ほどの距離を走っていました。今日はなんとなく荒川の河口まで行こうと思ったので実際に行ってき…

ブラインドサッカーの観戦をしてきた

「IBSA ブラインドサッカーワールドグランプリ 2018」という大会の開会式と初戦を観戦してきました。きっかけとしてはベイビーレイズJAPANが開会式前と初戦のハーフタイムで出てくるということでしたが、試合自体も格好良くて見に行ってよかったと思いました…

青木屋でコロッケパンとメンチパンを買った

abemaTVにメシテロという番組があってその中でベビレの高見さんがいろんなパン屋さんを紹介していて、その一つの南千住にある「青木屋」さんに行ってきました。チャリで。 11時半ごろについたんですが5人ぐらい並んでいて、自分が並んだ後も人が来ていてい常…

ロードバイクを買った

一週間ほど前にスペシャライズドのdolceというロードバイクを買いました。 エントリーモデルでロードバイクとしては安い部類のものですが、結構大きな買い物でした。乗る前には本体だけでなく備品も一緒に購入したので、もろもろにかかった金額や購入の流れ…