zwid’s blog

主に自分の好きなものについて書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

高見奈央24歳生誕イベント第一部

浅草九劇の下にあるカフェで高見さんの24歳の生誕イベントが行われた。 このコロナ禍の中でイベントが開催されたことが嬉しい。 コロナ対策で人数もしぼってあるため、参加者は17名くらい。自分は一部の抽選は当たって参加できたけど二部の抽選は外れてしま…

大矢梨華子お誕生日ライブ~ありがとう2020~

2020/10/30久々に現地にライブを見に行った。 下北沢空き地で行われた大矢さんの生誕ライブ。 ライブ開始は18:00開場は17:30だったけど物販などは16:30 から開いていた。通常の物販のほかに私物のフリマや輪投げ、大矢さん考案の食事などがあった。 物販で事…

推しがブログを始めまして

高見奈央さんがファンクラブを作ってその中でブログ記事を書いていてそれを読んで自分も久々にブログを書きたくなった。 www.fansnet.jp 最近書いてないなーとは思ってたけど直近の記事が半年前で驚く。もともと自分のブログ記事はライブやイベントに行った…

ガーデンフェス2020泉谷しげる全力3日間ライブ【大矢梨華子】

大矢さん出演の下北沢で行われた無料フェスを見てきた。 https://twitter.com/chikamatsu527/status/1227877223673163776?s=19 オープンは12時だったけど、11時頃に下北沢駅についた。駅で大矢さんの歌が聞こえる事に気づく。リハーサルをやっているようだっ…

リアクション ザ ブッタ Tour 2019 ワンマン追加公演

リアクションザブッタのワンマンライブを初めて観に行った。 www.unit-tokyo.com思えば生まれて初めて行ったライブが2016年だかのベビレとリアクションザブッタとLIFriendsのスリーマンだったなぁ。最近でも鶴フェスとか去年のクリスマスの大矢さんのライブ…

Girl's UP!!! vol.300 Day1【大矢梨華子】

eggman.jp Girl'sUp300回目の記念公演という事で12:00から20:40の長丁場だった。再入場有で2杯目以降のドリンクが300円で嬉しかった。 全部見ようかと思っていたけど寝坊して12:30くらいに着いたので最初のグループを見逃した。 それから最後の方になると腰…

ラグビートップリーグの試合を観に行った

ワールドカップのラグビーの試合が面白かったのでトップリーグの試合も観に行ってみた。見たのは昨日(2020/1/18)の2試合。 www.top-league.jp www.top-league.jp チケット1枚(自由席2000円)で2試合見ることができると気付いたのはラグビー場に着いてからだ…

【六本木morph-tokyo】CHECK ME×ハピコレ!!presents "Check Code Style"vol.2【大矢梨華子】

2020年ライブ初めという事で仕事終わりに六本木に行ってきた。CHECK MEというガールズバンド主催のライブで"Check Code Style"という名前の通りドレスコードは「チェック」との事だった。仕事用の服だとチェックの物が無いからどうしようかと思ったけどチェ…

モクベンバラ1観覧【高見奈央】

新年初イベント参加として「モクベンバラ1」の観覧に行ってきた。そういえば年末最後に参加したイベントもモクベンの忘年会だったなぁ。 通常放送の観覧はバラ1の最初の回くらいだったからかなり久々。あの時はまだ衣装がジャージじゃなかった。 入場を待っ…