zwid’s blog

主に自分の好きなものについて書きます。

モクベンバラ1観覧【高見奈央】

新年初イベント参加として「モクベンバラ1」の観覧に行ってきた。そういえば年末最後に参加したイベントもモクベンの忘年会だったなぁ。
通常放送の観覧はバラ1の最初の回くらいだったからかなり久々。あの時はまだ衣装がジャージじゃなかった。
入場を待っている間に「海外へ行ったはぎちゃんからのお土産が無かったので自己紹介の時にブーイングが起こそう」という話を聞いた。実際にブーイングが起きた時はぎちゃんがしっかり拾っていて流石だと思った。
www.youtube.com

放送は毎回みてるけど実際に見て最初に思ったのは「はぎちゃんのジャージピチピチ過ぎやろ」だった。あんなにとは思ってなかった。
新レギュラーの柴田さんは今回お休み。ちょっと残念だったけどモクベンの前身番組「浅草女子飲み46」の時からちょくちょくメンバーがお休みする番組だったなぁと思い出した。女子飲みが16時からやってた時に、GWだから見に行けるぜって観覧に行った時はレギュラーメンバーは高田さんしか出てなかったし(笑)
他のメンバーもモクベン飛ばせるくらいの仕事が入れば良いのかな。
レポと言っても動画あるし、アフタートークの内容も課金必要だからあんまり言わないほうが良いだろうし書くことないな。ちょっとだけ言うとアフタートークは高見さんとはぎちゃんだけだったけどバラエティ感あって楽しかった。
あと、忘年会の時に仕入れたお酒が余ってるということでまだまだ売ってた。ビール1本500円。開始前に買って本編の時に飲みながら見たけど、アフタートーク終わりに乾杯があったからタイミングをミスったなー。

番組終わりに市川うららFM「吾輩たちは虎ガーである」という番組のインタビューを受けました。
twitter.com
次回1/18の最終回で放送されるという事です。ファンの人がラジオ番組やっちゃうってすごいなぁ。