zwid’s blog

主に自分の好きなものについて書きます。

モクベン観覧

毎週木曜にやっているネット配信番組「モクベン」の観覧に行ってきた。
youtu.be

今回からリニューアルで出演者が増えたりしたので少し不安もあったけどとても楽しかった!
前身の番組の「浅草女子飲み46」やリニューアル前と比べていい意味で番組らしさが出ている気がした。以前のグダグダ感も嫌いじゃなかったけど。
MCにシャインハッピーのはぎちゃんという芸人さんがいるのが大きいのかな。バラエティ出演を目指すというところは同じでも3人の個性がそれぞれ違った形で出ていてとても良かった。自分は井口さんのことをあまり知らなかったけど、番組でキャラクターを知ることができたと思うので、3人の内の誰目当てで見ても楽しいんじゃないかと感じた。
観覧と有料視聴限定のアフタートークはもう少し砕けた感じかと思ったけど意外と配信と変わらなかったかな。
九スタに観覧に来るのは初めてだったけど演者がめっちゃ近くてちょっとドキドキした。
リニューアル後の番組は出演者が週替わりだけど来週からも楽しければいいな。