zwid’s blog

主に自分の好きなものについて書きます。

ZOZOSUITやっぱり準備するよというメールが届いた

少し前にZOZOSUITがキャンセルされて悲しかった記事を書きました。

zwid.hatenablog.com

今日、勝手にキャンセルしてごめんね!やっぱり準備するよ!的なメールが来ました。今回のメールは普通でした。

f:id:zwid:20180511215332p:plain

前回の記事の中で「僕は成人男性で身長148cm、体重50kgです」「僕はZOZOSUITの注文時、自分の身長、体重、性別を正しく入力したことを確信しています」と書きましたが、体重53kgで入力していました。なんかすごく恥ずかしいです。いや、注文してからちょっとやせたんですよ。GWに暴飲暴食してたらまた太ったけど...。ちなみにスクショはとり忘れましたが、前回の記事のときに「性別:男性、身長:148cm、体重:40kg」で試しても注文できなかったので、体重50kgで最初の注文をしていても同様のメールが届いていたと思います。

■なんか複雑な気分

ZOZOSUITが届くのは嬉しいのですが、「そもそも注文したものが届くのは当たり前だよね」「あんなに不愉快なメールを送り付けられる理由はなかったよね」と思ってしまい素直に喜べない複雑な気分です。フットワーク軽く対応を変更したのは素晴らしいと思います。

今回のメール文面に「開発に少々お時間いただきますが」とあるので気長に待ちます。前回の件があったので正直「このまま届かない可能性も0じゃないよな~」と思う程度にはZOZOTOWNを信用していないですが。